物品を希望する
リユース市の開催概要
会場へのアクセス
タイムテーブル
物品の持ち帰り・配送
回収した物品数
残っている物品

物品の持ち帰り・配送

当選した物品は以下の2つの方法でお引き取りいただけます。リユース市当日に手続きを致しますのでご希望の引き渡し方法をお選びください。
トラック配送は原則3月30日(土)、31日(日)の2日間のみとさせていただきます。また、持ち帰りは原則3月中にお願いいたします。

持ち帰り

オンライン抽選後または対面開催当日にお持ち帰りいただきます。オンライン抽選の場合は申し込みフォームにて、ご都合の良い日時をご指定ください。
また、無料でリアカー・台車をお貸ししますのでご利用ください。

トラック配送

当選した物品をトラックで配送します。3月30日(土)、31日(日)を配送日としております。
9:00~12:00(30日のみ)、12:00~15:00、15:00~18:00からご希望の時間帯をお選びいただけます。
配送料金は一品につき500円です。
配送は名大からおよそ3km以内にある場所までとさせていただきます。 詳しくは「配送の対象となる地域」をご覧ください。
*配送時間の指定はできませんので、ご了承ください。配送時間の30分前にこちらからご連絡します。
配送できる件数には限りがあり、ご利用になれない可能性がございますので、ご了承ください。また、物品の種類によっては配送をご遠慮いただく場合がございます。