掲示板

No.21へ返信

投稿フォーム
お名前(必須)
題名
メッセージ
(必須)
文字色
削除キー (4~10文字)
投稿キー(必須) 「123」と入力してください。(スパム対策です。)

No Title 2010/03/17(Wed) 11:17 (No.21) 返信する-->

このリユース市のことは大学に新しく入学する人に伝わっているのでしょうか?大学からくる入学関係書類にでも入ってないとなかなか遠方のひとにはわかりにくい気がします。でも一番欲しがってるのは新下宿人ですから在学生、卒業生とのパイプをネット場でもいいので何とかできるといいですよね。また今在学の人同士の掲示板でも作るとわざわざ回収等せずに済む(実は欲しい人が隣にいたとか)のでは?また今回海外にいくポスドクや卒業する院生にも知らなかった人がいたりしましたのでもっと院生以上の学内パソコンアドレスで流す等して宣伝されるといいかと思います。資金繰り等大変だとは思いますががんばってくださいね!

Re: - リユース市実行委員会 2010/03/17(Wed) 22:08 (No.22)

入試の際に配布する合格祈願袋、細道で配布する合格おめでとう袋の中に、ビラが入っていますので、新入生には行き届いていると思います。

掲示板のシステム、大学院生等への広報については、今後検討したいと思います。

ご意見ありがとうございました。